SSブログ

ハワイ1日目

前日夜便のノースウエストで出発し、日付変更線をこえて翌朝オアフ島へ。
夕方パパが車で上野まで送ってくれて、ばあば、まあくんと合流しスカイライナーで成田空港へ。
カズは大好きなスカイライナーに乗れてもう上野のホームから大興奮!
成田で夕飯を食べ、出国手続きをすませて飛行機に乗り込みました。
昼寝なしだったし、離陸してまだ上昇中に寝ちゃったんだよね。(すばらしい!)
4人並びの席でしたが、カズはばあばとまあくんの間の席でママはまかせっきりでかなり楽チン。
3時間ほど寝てちょっと目を覚ましましたが、機嫌もよくてチャイルドミールを少し食べてまた就寝。
到着までほとんど寝ていました。
カズは長時間のフライト全く問題なく、これはフランスまで行けちゃいそう。
カズにとってはエコノミーもビジネスみたいな感じかしら?
ママの方が膝が痛くなってしまったり、揺れに弱くてびびって大変だったという噂が…(笑)
到着前少し揺れたのよね~。



何はともあれ無事に到着。
空港から免税店までバスで移動し、一通り旅行会社の説明を聞いて解散。
歩いて今回の宿泊のハイアットリージェンシーまで行き、チェックイン。
13時チェックインにちょうどいい感じでした。
階数指定なしオーシャンビューでしたが、何とデラックスオーシャンビューですと言われ、ほんと~?と思って入ると11階ですが、海に面したいい感じのお部屋でした♪
とりあえずスーツケースが届くのを見届けて、お昼を食べに行きました。
何だか特にお目当てのお店もなく、ホテル裏のケンタッキーですませることに。
ボリューム満点!ハンバーガー2個ついてるセットがあったんですけど(笑)
食べるとカズが寝ちゃって海という感じでもなく、どうする?ということになり、とりあえずアラモアナショッピングセンターへ向かいました。
ざっと一通り見たところで疲れてオープンスペースにある紅茶カフェで休憩。
カズはグァバマカロン、ばあばとママはココナッツマカロンを食べました。
美味しかったけど結構ボリュームがあって夕方だったこともあり、帰り寝ちゃってカズはこれが夕飯になっちゃった…(笑)
ホテルに戻り、まあくんとママでフードパントリーやABCストアで夕飯の買出し、ビール買ったらパスポート見せてと言われたけどそれはママが幼く見えたせい?皆そうなのかな?
グアムではそんなことなかったような…?
夕飯食べて早めに就寝。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TDSハワイ2日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。