SSブログ

ハワイ2日目

2日目、カズは待てずに一足先に部屋でコンフレークの朝食。
 
 
 
 
その後はみんなで散歩がてら免税店裏のiHOPへ。
途中でカズはゴミ収集車見学(笑)
何だかこんなものもカッコよく見えちゃうのよね。
豪快にゴミ入れてたなぁ…。
 
  
 
iHOPでママはお目当てのパンケーキをたのみました。
何枚も重ねたパンケーキ美味しかった~♪
ばあばのたのんだサンドイッチも美味しかった♪
しかしパンケーキは全部は食べきれず、残りはお持ち帰り。
 
 
その後ビーチウォークを抜けてハレクラニに迷い込みながらも海岸へ(笑)
モアナサーフライダー前の日陰にシートをひき、海遊びを楽しみました。
腕に浮き輪つけて海にうきながらカズは「たのし~♪たのし~♪」を連発。
砂遊びもたっぷりしてビーチでカズは朝の残りのパンケーキを完食!
ホテルのプールに移動しました。
移動中デュークカハナモク像で記念撮影。
ユウタンパパオススメのパワースポット?ということで家族皆でベタベタさわってきました。
きっとユウタンパパよりあやしかったはず(笑)
ホテルのプールもこじんまりしてカズと遊ぶのにちょうどいい感じ。
楽しかった~♪
 
 
 
いつまででも遊んでいそうでしたが、お昼もすぎて部屋に戻りシャワーを浴びてまたアラモアナへ。
お昼はお目当てのニーマンマーカス内のマリポサへ。
どれも美味しかった~♪
でもカズは着いてすぐ昼寝しちゃったのよねぇ…。
ついてくるパンとバターが美味しくて帰りにそのバターを売ってるか聞いたら、1つ2ドルとか。
それは高価すぎるからとスタッフの女の人が本当に親切で厨房で聞いてきて作り方などを一生懸命教えてくれました。
ほんとあれには感動!!
で、その後はウォルマートに向かったんだけど…ついつい忘れていたのが翌日のチャーター観光予約。
電話番号メモしてきたつもりが、かけてみるとつながらず…。
疲れも出てきてママパニック、最悪です。
とりあえずウォルマート前でUターン、タクシーでホテルに戻りました。
が、結局もう夕方で予定の車はチャーターできず、リムジンならと言われましたがやめちゃいました。
何だか最終日ほぼ1日チャーター観光でつぶれちゃうのも何かなという迷いもあり…。
やはり3泊は短い~、もう1日いれば絶対ノースも行けたかも、残念。
夜はカズをまあに預けてばあばとママはビーチウォーク周辺を散歩。
ビーチウォーク、ママ的にはイマイチだったかな~ちょっと残念。
でも、立ち寄ったモンドジェラートは美味しかった♪
お昼がボリューム満点で遅かったし、夜は適当にすませて就寝。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハワイ1日目ハワイ3日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。