SSブログ

グアム4日目

4日目、起きるとベランダから虹が見えました。
スコールがあったみたい。
今日も朝からコンフレーク、バナナ、ヨーグルトなどで朝食をすませてプール&海遊びです。
せっかく持ってきた100均の浮き輪も出してみました(笑)
隣のオンワードで日本人らしきのパパと男の子がジェットスキーをやっていました。
とっても楽しそう。
カズももう少し大きくなったらパパと乗れるかな?
 
午後はまずマイクロネシアモールへ行き、そこから恋人岬へ向かいました。
前回は行かなかったけれど、一番の観光名所っぽいので行ってみました。
結果は正解!
景色がきれいで気持ちよかった~♪
ペイレスで買い込んだパンやドーナツをここで食べて遅めのランチです。
カズは岬のカギに夢中でした(笑)
 
その後はまたマイクロネシアモールに戻ってショッピング♪
ここはピタゴラスイッチの大きいようなものがあり、前回同様カズは大喜びでした。
その間にママ1人行動しちゃったりして。
夕方になり、Kマート、アウトレットを経由してホテルに戻りました。
アウトレットでは昨日食べたコールドストーンのアイスを覚えていてカズは食べると大騒ぎ!
ご飯前なのに食べちゃった…。
夕食はホテルのビーチレストランで食べました。
わりと評判が良いようでちょっと期待していましたが、美味しかった♪
ただちょっと遅くなっちゃったからカズが眠くてグズグズ…、かわいそうなことしちゃいました。
ほとんど食べずに夕飯はアイスという噂が…。
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

グアム3日目グアム5日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。