SSブログ

グアム5日目

5日目、いよいよ最終日です。
適当に朝ごはんをすませて最後の海遊びです。
ずいぶん3人で沖まで行って見たり(ずっと浅いんだけどね)、砂遊びしたりしてあっという間にチェックアウトの時間になっちゃった。
 
お迎えがきてまずはDFSへ。
一時間位自由行動で最後のお買い物。
パパはお目当ての通勤バックを買い、ママはお土産を少し買い足してプラザのフードコートでランチしました。
おそばを食べましたが、何だか美味しく感じたな~。(実際大したことないんだけど…)
 
その後はバスで空港に向かいました。
空港で搭乗時間まで免税店をふらふらしたり、お茶したり。
飛行機に乗ってまた3時間半のフライト。
カズはずっと起きていましたが、これまたおとなしく座っていておりこうでした。
もっと遠くまで行けるかも…な~んて思ってしまったママでした。
帰ってきたばかりだけど、またどこか行きたい…。
あっという間の楽しい4泊5日でした♪
パパどうもありがとう~。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

グアム4日目石垣島1日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。