SSブログ

グアム1日目

グアムから帰ってきました。
楽しかった~♪
当たり前だけど、帰ってきたら寒い!!
あたたかくて過ごしやすかったグアムにまた戻りたい~。
終わってしまうとあっという間だったなぁ…、ちょっとさみしい。
 
カズは心配していた飛行機、うそのようにおとなしくておりこうでした。
これなら香港、パリまでも行けちゃうかも!?な~んて。
PSPかなり使えます。(旅行中だけにしないとね…)
 
1日目はおじいちゃんに上野まで送ってもらい、スカイライナーで成田空港へ。
上野-日暮里間はいろんな電車が見えてカズは大興奮!!
成田に着いてからは冬服のコートを預けて出国手続きをすませて、プレイルームで遊びました。
今回のNWの飛行機は小さくてびっくりだったけど、カズは飛行機に大喜び。
カズは電車が一番だけど次は車より飛行機が好きみたい。
昼寝してなかったカズは席についてちょっとして何と離陸前に寝ちゃいました。
そこから3時間半のフライト、半分は寝てたかな。
起きてからもおりこうに座っていたし、本当に楽なフライトでした。
夜便もなかなかいいかも。
 
入国手続きもすぐ済んで、ベビーカーと携帯電話を借りてホテルに向かいました。
 
ホテルに着いてもわりとすぐ寝てくれてよかったよかった~。
今回のホテルはのんびりしたかったのでちょっと中心地から離れたサンタフェグアムです。
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

吉祥寺デートグアム2日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。