SSブログ

グアム2日目

2日目は朝一番にまず近くのペイレススーパーマーケットへ買出しへ。
バナナやヨーグルト、牛乳、コーンフレーク、ジュース、水、忘れたカズの歯ブラシなどを買いました。
ちょっとしたスーパーが楽しい~♪
会計前にカズが持っていたヨーグルトを落としてちょっと封があいちゃったのにはあせったけど…。
買ってきたもので朝ごはんをすませて、いざ目の前のプール&海へ。
カズは大喜びでどんどんパパと海の中へ行ってしまいます。
グアムは遠浅で波がないからカズ位が遊ぶのにちょうどいいんだよね。
プール&海で遊んだところでカズがホテルのビーチレストランにどうしても行きたがり、
早めの昼食をとることにしました。
ハンバーガーとサンドイッチと飲み物をたのみましたが、予想通りのすごい量…。
カズはポテトばっかり…、あとはきのこのスープがかなり気に入ったみたい。
 
日差しの強くなる午後はシャワーをあびてからKマート&プレミアムアウトレットへ。
Kマートに向かう途中のバスでカズはお昼寝。
やはり午前中思いきり遊んでいるし、旅行中ずっと早いお昼寝で夜も早寝でした。
Kマート大好き~♪
でも、前回よりは興奮せずに落ち着いてほどほどに買い物しました(笑)
だんだんカズも大きくなってきたからかわいい赤ちゃん用品もあまり必要なくなっちゃったんだよねぇ。
カズはおもちゃ売り場に夢中でウンチしてるのになかなかオムツを替えさせてくれず、1つまず買わされてどうにかトイレへ。
トーマスの大きいレールセットをほしがりましたが、もっと小さいものをとトイストーリーのバズのおもちゃで手をうちました。
その後もこれで遊んでくれてたのでわりとゆっくり店内を見れました。
ところが、途中店内でバズが行方不明になり大ショック!!
しかし、パパが広い店内を探して見つけ出してくれました。
よかった~、パパスゴイ!
ユウタンママちゃんちの加湿器が2千円位で売っててかなり迷いましたが、大きいものだし断念。
 
アウトレットではフードコートで早めの夕飯をとりました。
フードコートには簡単な舞台みたいのが設置されてたんだけど、そこでカズと地元の子が大ハシャギで楽しそうに走りまわって遊んでいました。
言葉なんて関係ないんだよね~♪
それにしてもすごいテンションでした。
勢いあまってケガでもしないかと心配になっちゃう。
その子のママに何歳?と聞かれ、「acutive boy!!」とも言われちゃった(笑)
その子はもうすぐ2歳だそうです。
その後はアウトレットのお目当てだったロス・ドレス・フォーレスへ。
ここは前回子供服、おもちゃの安さにびっくり。
今回も気合を入れて行きましたが、前回以上に商品がごちゃごちゃしてて何だか見にくくて何も買いませんでした。
前回も驚いたけど、安いけどほんと商品がごちゃごちゃで床とかにもたくさんちらばっています。(ふんじゃいそう…)
日本では考えられないよねぇ。
さ~っとアウトレット内をまわり、ホテルに戻りました。
帰りのバスでカズは寝ちゃいました。
 
眺望指定なしの安い旅行代金だったから予想はしていたけど、部屋は海の見えないイマイチな部屋でした…。
この日ホテルに戻ってから差額を払い、オーシャンフロントの部屋に変えてもらいました。
今回は海沿いのホテルだし、やっぱり海が見えるほうが気持ちいい~♪
 
 
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

グアム1日目グアム3日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。