SSブログ

キャンプ

7月15日から1泊でパパの会社の先輩家族とキャンプにでかけました。ぶちょうのキャンプデビューです。前夜は夜中の3時頃に夜泣きし、その後もぐずぐず・・結局そのまま起きる事になってしまいました。パパもママも行く前からぐったり特にパパは前日遅くまで準備していたから大変です。結局予定より早く6時半頃に出発してしまいました。キャンプ場では突然の強い雨などもあり、テントを組み立て中のパパ達は大変でしたが、わりとすぐ止んだのでお散歩したり、川で遊んだり、温泉に入ったり、花火をしたりと楽しみました。お姉ちゃん達2人にたくさん遊んでもらってごきげんなぶちょうです。しかーし、思いのほか夜も暑かったせいか、初めてのテント生活だったからか夜は2回ほど泣いてくれて、ママとぶちょうは2回ほど真夜中の散歩をしました・・・。楽しかったけど、来年(3歳)になるともう少しキャンプ生活も楽になるかなぁ?最近どうも夜泣きの多いぶちょうです。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

赤ちゃん赤ちゃん その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。