SSブログ

赤ちゃん その2

今年は何だか出産ラッシュです。7月21日、ママのお友達のひろよちゃんが年少さんのせいたくんともうすぐ2ヶ月になるわかなちゃんを連れて遊びにきてくれました♪ぶちょうはまたまた赤ちゃんをなでなで。赤ちゃん本当にかわいかったね。そして、ぶちょうは幼稚園位のお兄ちゃんやお姉ちゃんが大好き。せいたくんのこともうれしそうに追いかけて2人楽しそうに遊んでいました。はしゃぎすぎて2人とも1回ずつベットから落ちて泣きましたが・・。雨の中、遊びにきてくれてどうもありがとう!

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

福岡県

私は、ブログと言うものを初めて見ました。
スゴイ!ぶちょうの愛らしさや子育ての楽しさが伝わってきて、ブログの素晴らしさに感激しましたー。私は、こどもがいても、パソコンが苦手だし、まめではないので、尊敬します。また、見るの楽しみにしてまーす☆
by 福岡県 (2006-08-23 16:49) 

ユッコ

ありがとう~♪幼稚園児&新生児のお世話にがんばってる方が尊敬だよー。また遊ぼうね!!
by ユッコ (2006-08-24 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キャンプ2ショット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。