SSブログ

赤ちゃん

7月14日、産院仲間の王子がママ&一ヶ月健診が終わったばかりの弟くんと一時ママ方実家に里帰りしていると聞き、急遽自転車を走らせて会いに行ってきました。ぶちょうはママが「赤ちゃんだよ~。」というと、「赤ちゃん!」と繰り返し、いい子いい子してました。力を入れ過ぎはしないかとママはドキドキだったけどね。本当に赤ちゃん可愛かった~♪王子とぶちょうはそれぞれマイペースに遊んでましたが、おもちゃのお札はお互い「はいっ!」と言いながら渡しっこして一緒に仲良く遊んでいました。楽しかったね!mama-riさん、おじゃましました♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

結婚式キャンプ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。