SSブログ

結婚式

これまた遅くなりましたが、6月10日パパの従妹の結婚式に出席しました。式や披露宴と長い時間なので、どこかで少し寝てもらいたいと昼寝をしないでかけました。しかし、何しろじっとしていられないお年頃です。式から落ち着かず大変でした~。お菓子を食べながらどうにか乗りきりましたが、親族写真の時には眠さも手伝ってかぐずぐず、抱っこしてもおろせと泣きわめく始末・・・、ママが泣きたくなりました。披露宴も初めからは出席できる感じではなく、ぶちょうとママはバギーでレストランのまわりをお散歩。ぶちょうが寝たのを見計らってママは披露宴会場に戻りました。ちょうど食事が始まったところでママはゆっくりおいしい食事をいただけて大満足♪やはり昼寝しないできて正解だったかな!?

その後起きて、ジュースを一気飲みするぶちょうです。

 

そこへ、中国のお祝いの獅子舞(?)が出てきて、いつもは着ぐるみなど平気なぶちょうですが大泣き・・・・・。

 

寝起きだったから余計にびっくりしたのかも。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひいばあば赤ちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。