SSブログ

ハワイ4日目

最終日、帰りの飛行機は午後便でホテルピックアップが11時半。
朝の散歩は海にも入ったりしながら、カピオラニ公園入り口あたりまで行きました。
そこで昨日「Life」を上映したと思われる場所を発見!
ビーチで映画なんて気持ちよさそう♪
やはりちょっと行きたかったなぁと思っちゃった。
カピオラニ公園内も行きたかったけど時間がなくて残念。
 
 
 
裏のクヒオ通りに入り、朝食はヒルトンプリンスクヒオのMAC24-7へ。
ハイアットのレストランのエッグベネフィクトと迷いましたが、雑誌で見たパンケーキを食べに行きました(笑)
本当に大きかった~!!
1つを4人で食べましたが、まあがいても完食できず・・・。
ちなみに写真の手はまあの手。
後からきた外人のおじさんおばさん夫婦も驚いていたからこの量は外国の人にとっても普通じゃないみたい(笑)
1人できていた外人のおじさんの所にも同じようなパンケーキが運ばれていてどうするのかと思ったら、最後ほとんど残してた。(当たり前だよねぇ…)
世の中には食べるものがない人もいるのにちょっと複雑な気分です。
 
  
 
ホテルに戻ってチェックアウト。
ホテル周辺を少しブラブラしてお迎えがきました。
車内でカズが一言!
「またハワイこようね!」だって。
車内は大爆笑。
運転手のお兄さんも「らいしゅうまたきてね~♪」だって。
ほんとまた行きたーい!!
帰りの飛行機もカズはおりこうで余裕でした。
持って行ったPSPやベビーブックは出番なし。
昼寝もして飛行機のトイレでウンチまでして、何しろ映画がカーズ、シュレックなどなど子供向けの映画も多くて助かりました。
帰りも結構揺れてママはドキドキ。
ドキドキしてたのはママだけのようなので普通の揺れなんだろうけど(笑)
成田についてばあばとまあくんとバイバイして、ママとカズはスカイライナー&都バスで帰りました。
カズは元気でママの方が疲れてウトウト寝ちゃいそうでした。
あっというまの3泊5日でした。
今回でずいぶんいろいろわかったし、また行きたい~!!
ばあば、まあくん、カズ(お留守番パパも)どうもありがとう。
 
 
 
 
 
 
 
 

 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハワイ3日目|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。