SSブログ

ハワイ3日目

3日目、朝ばあば、カズ、ママで海岸沿いをお散歩。
ABCストアでサンドイッチとスタバの瓶のコーヒーなどを買い、砂浜のテーブルで食べました。
帰りマックでまあくんの朝食を買って部屋に戻りました。
最後の最後朝1番でチャーター観光手配を迷いましたが、朝の散歩が気持ちよくてのんびりするのもいいかなとやめました…が、今となってはママのこの判断がよかったのか悪かったかは微妙。
で、この日はウォルマートと最後アラモアナショッピングセンターにもう1度ということで午前中から出かけました。
これがまたまた結構時間がかかり、結局ホテルに戻るのが夕方位に・・・。
ウォルマートは期待していたほどでもなかったし、もしかしたら昼間はチャーター観光の方が有意義だったかも~。
それならば!と思い、ばあばとママは急遽ハイアットのスパへ。
ロミロミ気持ちよかった~、けれどいいお値段!
また行くかと聞かれると微妙…。
ホテルの名前にもついてるくらいでハイアットのスパは有名らしいけど、新婚旅行のモルディブのバンヤンツリーのスパの方が雰囲気あってよかったなぁ~。
しかも、ハイアットはいきなり男の人でビックリ。
まぁでもばあばは初スパだったみたいだし、ちょっとおもしろいお誕生日プレゼントってことで。
カズとまあくんはプールで遊んでてくれてました。
夕飯はユウタンママちゃんオススメのハイアットのチャオメンへ。
中華とイタリアンの融合したお店でどれも美味しかった~。
ユウタンママちゃん、ありがとう♪
しかし、またカズはスープだけ飲んで寝てしまった…ごめんよ~。
夕飯後はばあばにカズをみててもらい、まあくんとママでまたホテル周辺ブラブラ。
あっという間に3日目も終了。
 
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハワイ2日目ハワイ4日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。