SSブログ

まとめて寝ない・・・

最近ぶちょうが朝までまとめて寝てくれない、何でだろう?ふぇ~んと声を出し、背中をかいてそのまま寝ていく場合もあるけど、夜泣き状態になることも多々あります。夜泣き状態になると明るいところで一度目を覚まし、その日によっては飲んだり、食べたり、遊んだりをしてまた寝ていきます。これは歯の問題的にも困るんだけどなぁ・・・。一つ言えるのはママが一緒に寝ちゃうとわりとそのまま朝までOKだったりする。ぶちょうが寝たのをいいことにママが1人時間でネットやっていたりすると起きる(泣く)回数が多い気が・・・。寝ながらも気配を感じてるのかな。パパと2人だけで1晩過ごすこともできたぶちょうなのに最近はパパが横に寝ていてもママがいないと泣きます。ひどい時は背中かくのもママじゃないとダメだったり・・・。最近は魔の2歳児のぶちょうにイライラして、「うるさい!」なんて言っちゃうダメなママなのですが、何だかママママ星人なぶちょうです。暑いことやかゆいことも関係するのかな?どうもぶちょうは肌が強くないようで特に眠くなると「かゆい、かゆい。」と大変です。かき続けないと怒るのでパパとママも大変です・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Nゲージ歯磨き大嫌い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。