SSブログ

Nゲージ

今日は児童館で招待券をもらったNゲージ展?みたいなものに近所のみんなと行ってきました。本当に電車三昧な毎日です。早めにランチをすませて会場に向かうと、最終日ということもあって会場は大混雑。ママ達はひるみましたが子供達(特に男の子)は大喜びです。ぶちょうはたくさんの人の間をくぐりぬけ、特等席でご満悦それにしても、幼児からすごいカメラを持ったおじさん達まで幅広い年齢層の人がいました。会場を満喫した後は今度は交通会館の屋上庭園から本物の新幹線を満喫。(しばらくすると飽きて、じゃりでいたずらを始めましたが・・)みんなが寝たのを見計らって、ママ達は買い物&お茶をしました。ママはNEXTのセールでぶちょうの帽子をGETしました。車の絵がついてるせいかキャップだからかこの帽子は他のものよりかぶってくれるようです。よかった~♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

地下鉄博物館まとめて寝ない・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。